昨日(一昨日か)は

東高円寺UFO CLUBで弾き語りLIVEでした。

 

ご来場の皆様ガッタ!ありがとうございました。

 

久しぶりなお店、

だけどアウェイ感満載でまぁ刺激的でした。

強引に持っていった感じだったけど、

ヤッパリ新しい所でやるのいいなぁ

来年の展望は新規開拓。武者修行の旅に出ます。

 

競演は

ポーキーズ(昔、ヴォーカルで参加していたバンド)

ギタリストWAX山本さん!

ガッツありました。

音楽をやる意思がギンギンに伝わってきました。

やはり、同じ穴の狢か、

かなり強引な力技で会場を盛り上げてました。

天晴れ!

すっげ刺激を貰いました。

 

U.F.O CLUBはヴォーカルデビューをした

お店ってこともあり、

そして、WAX山本さんとの競演ってこともあり、

なんか、初心を取り戻すような、

そんな感慨深さに見舞われた夜だった。

 

&!

 

なんか、自分を再確認するに相応しい夜だった。

 

おかげさまで心の準備は万端。

次は12月16日ワンマン弾き語り。

セットリストを考えているんだけど、

曲を減らすのって大変ね。

 

目的地は自分。ああ、待ち遠しい。

限定25名、となってますが、目標だ!コレ(笑)

目標25名だ!

 

皆様、万障お繰り合わせのうえ、Come on!!です。

 

◆12月16日(金)新高円寺STAXFRED(大山克幸ワンマンLive)

「2016年弾き語り総決算!」

Open19:00/Start19:30
Charge¥2500+1Drink

住所/東京都杉並区梅里1-7-1丸山ビルB1F