幼稚園弁当「お月見うさぎ」 | マッコウクジラ 2号

幼稚園弁当「お月見うさぎ」







カマボコで簡単に作れそう~と思って。








マッコウクジラ 2号





…検索したらクックパッドにのってました。

同じこと考えてる人、たくさん~(笑)。







昨日は中秋の名月。

福岡でもきれいな満月が見られました。






マッコウクジラ 2号




こんなんしか撮れませんでしたが。







幼稚園のバス待ちでママ友さんとアメブロカスタマイズの話をしました。

CSSやらよくわからん~といいつつ、昨夜はついハマってしまいました。

PCがわからないからできるとすごい達成感!

カスタマイズしちゃおうかなぁ。

それともアメブロ内で引っ越ししちゃおうかなぁ。



さて、またもや三連休です。

みなさん、何します?


読んでくれてありがとう。

今日も笑顔で、素敵な一日になりますように。




朝方、めっきり涼しくなりました。

     矢印

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ にほんブログ村


扇風機なおしていいかな?

     矢印

人気ブログランキングへ