簡単 de スッキリなゴミ箱 (その2) | マッコウクジラ 2号

簡単 de スッキリなゴミ箱 (その2)

おはようございます。



おととい、ゴミ袋のセットがなかなかできなくて

イライライラ~プンプン

すぐイライラしちゃうukoyukoです汗






だけど、ピカーンひらめき電球とひらめきました。





前回、クリアファイルをこんなふうに輪にしてたんです

                   (前回の記事はこちら→

     矢印    矢印    矢印

マッコウクジラ 2号
                   before



この輪に袋をひっかけてたんだけど、

ゴミが増えると重くなって落ちてきてたんです汗



落ちないようにしたらいいということで

今回、こんなふうに改良しましたビックリマーク



マッコウクジラ 2号

                      after


前回より高さがあるのわかりますかはてなマーク


ゴミ袋の長さぐらいの輪にしてみました。

(うちのゴミ箱は高さがゴミ袋よりあるので、ゴミ袋の高さに合わせました)


お家のゴミ箱の高さに合わせてくださいねニコニコ



マッコウクジラ 2号


内バケツに輪を入れて、袋をセットしてみたところです。


絵的には前回と変わらないけど

下にずり落ちないのでセットしやすくなりました。


マッコウクジラ 2号


今回もこのクリアファイルを使用しています。


二重になってる所から切って、両面テープで貼り合わせました。

(2つクリアファイルを使用したので、切り取ったもの4枚を貼り合わせてます)


だけど、切らずに二重で使用した方が、強度があるハズチョキ

残念ながら、2セットしかなかったのでできなかったけど。



マッコウクジラ 2号


これで、ゴミ袋ごときでイライラしないですむ…かなはてなマーク







昨日の真央ちゃん、残念でしたね。

だけど、銀メダルキラキラ

すごいんだから、喜ばなくっちゃヾ(@^▽^@)ノ

次のオリンピックこそ金メダルだ~音譜






みなさんも素敵な土曜日になりますようにキラキラ





ランキングに参加しています

よろしくおねがいします♪

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね