ひさびさの イラスト★3枚 | マッコウクジラ 2号

ひさびさの イラスト★3枚

おはようございます。



昨日の事故の記事に、温かいコメントありがとうございます。

すごい落ち込んでいたので

とてもうれしいです。

いろいろな方に迷惑をかけてしまい

反省しています。

今後、気を引き締めて運転します。

            家族にもたくさん迷惑をかけました。ごめんなさい。






久しぶりにイラストを紹介させてくださいニコニコ


コレ、なんかわかりますかはてなマーク





マッコウクジラ 2号

うちの娘ちゃんは 「 あんこ 」 と即答です(笑)


でもね、ただの 「 あんこ 」 じゃないの。





マッコウクジラ 2号


アンパンマンの 「 あんこ 」 なんです(笑)


これどうぞ


と、アンパンマンがすすめてくれるヤツです。

食べてみたいなにひひ




マッコウクジラ 2号


2枚目は洋なしはてなマーク





マッコウクジラ 2号


なぜかこの形が気になりました。






マッコウクジラ 2号


最後は、娘ちゃんのおもちゃのケーキです。


マザーガーデンのケーキ、かわいいですよねラブラブ





マッコウクジラ 2号


イラストより本物のほうが、100倍かわいいです。

このイラストは描いてて、とっても楽しかった音譜






きれいに描こう

という呪縛から、やっと逃れられた気がします。


いや、違うな。

きれい=きちっとていねいに

みたいなものから抜けられた感じ( ´艸`)






一日一枚 

地道に続いてますんで、またおつきあいくださいね音譜







今日は、女子フィギュアのフリーですね。

yukoyukoは鈴木選手のウエストサイドストーリーが

大好きですラブラブ!

みんな、がんばってください~!






では、みなさんも素敵な一日になりますようにキラキラ








女の子も男の子もだ~い好きなロールケーキやアイスなどスイーツが盛りだくさん!!【楽天市場】マザ...
¥3,800
楽天

※モバイル非対応

娘ちゃんが使っているおもちゃはコレです。こんだけそろって、この値段!

かわいくってママのほうが興奮しちゃいます。









ランキングに参加しています

よろしくおねがいします♪

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね