事故 と パン | マッコウクジラ 2号

事故 と パン

昨日の午後、車で接触事故をおこしてしまいました。

バックで駐車しようとおもった瞬間、車に接触。


幸いにも、相手の方にも

そして、同乗してた母と娘にもケガはなく

お互いの不注意だから、

と、示談で終わりました。



車を運転して13年。

通勤で車を使っていたこともあり、

上手ではないけど下手でもないよね

と、自分では思ってたんです。



運転は、あちこちに注意をはらっておかなければいけない



そんな当たり前のことをできてない自分がいました。


ケガさせなくてよかった

ほんとうにそう思います。



もっと

気を配って、ていねいに生きよう








家に帰ってきて、予定していたパン作りをしました。


マッコウクジラ 2号


パン教室で習ったパン生地を作ってみようと

したのですが…


なんか、かたい (°д°;)



事故処理の電話をしながらではあったものの

作りながら、かなりの上の空。


どれだけ、こねたっけはてなマーク

じゃ、おいしいパンはできないですよねしょぼん





何事も ていねいに


しっかり反省して、今後につなげます(>_<)









みなさんも運転には気をつけてください~


では、今日も素敵な一日になりますようにキラキラ







ランキングに参加しています

よろしくおねがいします♪

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね