公園 de 走る!遊ぶ♪ | マッコウクジラ 2号

公園 de 走る!遊ぶ♪

おはようございます。

毎日、ぽかぽかでうれしいyukoyukoです。



今日は、日曜日のことを書きますね晴れ





papaと娘ちゃんと3人で公園に行きました。


車で15分くらいの[ なまずの郷 ] 総合運動公園。

駐車場の空きを探すのが大変なくらい

家族づれでいっぱいでした。



マッコウクジラ 2号


公園に入ると、すぐさまダッシュ!


うれしくてうれしくて、しかたがない様子。

ニコニコの娘ちゃんです音譜




[ なまずの郷] 公園は、サッカーや野球ができる所や弓道場などたくさんの施設があります。

なんで 「なまずの郷」なんだろ?と思ってたら、この公園には100匹ほどのなまずがいるそうです。すごっ!


ジョギングしてる人ともたくさんすれ違いましたよ走る人



桜の木もたくさんあったので、花見にいいかも?

なんて話しもしました。


よく整備されてて、ホント素敵な公園です音譜


マッコウクジラ 2号


もちろん、遊戯施設もありますグッド!


長~いコロコロすべり台。

ちょっとビビリ気味の娘ちゃん(笑)






どこを見ても、子どもがいっ~ぱいでした。


マッコウクジラ 2号


こわいけれど、終始ニコニコ ニコニコ


papaといっしょに、たくさん遊んだね。








途中、ウォークラリーをしていた

おじいちゃんおばあちゃんグループと遭遇。


おじいちゃんにこんな素敵なモノをいただきましたキラキラ



マッコウクジラ 2号


折り紙でできたピカチュウ☆



娘ちゃんはピカチュウを知らないんだけど、

とてもうれしそうに握ってましたラブラブ




おじいちゃんのポケットから、出てきたピカチュウ。



おれが年をとっても、作れんよ

と、papaがポツリ(笑)






暖かい日曜日。


家族でこんな風にすごせるなんて幸せだな~クローバー



と、いつもイライラのyukoyukoも

ほんわかした気持ちになりました(*^▽^*)








よっしゃ~。

やさしいママでいられるよう今日こそ、がんばるゾにひひ



みなさんも素敵な一日になりますようにキラキラ





ランキングに参加しています

よろしくおねがいします♪

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村



こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね