ゆる~い イラスト | マッコウクジラ 2号

ゆる~い イラスト

食卓のいつものイスにすわったら、お尻の下で

大きなネーブルが、ぐっちゃり とつぶれておりました叫び


もちろん娘ちゃんの仕業です。




ママ、今日も負けないわっ (>_<)



…しかし、気がつかないもんですね汗






さて、イラスト。

ゆる~く 進んでおります音譜


マッコウクジラ 2号


みなさんの節分大豆の記事を読んだあと、

スーパーで2割引の恵方巻を買った自分を描いてみました(笑)



来年は作ろ~っと。 ほんまかいな?








マッコウクジラ 2号


これは、娘ちゃん。


手に持ってるのは、ブーツキーパーの犬わんわん

なぜかお気に入りで、ベットにまで持ってきます。

                   いかんでしょ ( ̄Д ̄;;




人物を描いたのは、試験のときぐらい。


素敵な人物を描く方のブログを訪問して、

ちょっと刺激をうけましたドキドキ


でも、わたしが描くと 全く違うくなります?





う~ん

アンテナをあちこちにはる のはいいことだ! ニコニコ







今日も素敵な一日になりますように音譜





ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね