三日坊主 克服? | マッコウクジラ 2号

三日坊主 克服?

つたないブログをはじめて一ヶ月あまり。


あたたかいコメントやたくさんのペタのおかげで

ここまで続けてこられましたニコニコ






キラキラ一日一枚 イラストを描こうキラキラ


と、yukoyukoは目標をたてました。





そのイラストもなんとか三日続き、

これで三日坊主は克服かはてなマーク


今日は、まとめて紹介させてください~ニコニコ



マッコウクジラ 2号-イラスト


初めの一枚は、マッコウクジラ(笑)


最初に描こうと決めてましたにひひ




マッコウクジラ 2号


2日目(2枚目)は、○がいっぱいの絵。



この日は、娘ちゃんがボールいっぱいのところで遊んだんです。(そのまんまやし)

そこで暴れてるお兄ちゃんに、ボールを投げつける娘ちゃん。

とても たくましかった…にひひ






3日目(3枚目)は、エスキース。


マッコウクジラ 2号


使わなくなった100均の木製のまな板を、

何かにリメイクできないかと、考えながら描いたもの。



この日は夕方から、なぜかテンションが激落ちダウンダウンダウン

家族にいっぱい、迷惑をかけてしまって。(´д`lll)



だからか、絵もどんより…ガーン してます。



ふつう、こんな日は描かないんだけど、

これが今日のわたしなのだと、割り切って描きました。






イラストも、無理せず、 ぼちぼち と。

クローバー自然体クローバーで描いていけたらな~ と思っております。








ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね