簡単 de スッキリなゴミ箱 | マッコウクジラ 2号

簡単 de スッキリなゴミ箱

2月になりました。


今月も、気になりだしたらとまらないyukoyukoですむっ





さて、うちには、ゴミ箱が3つあります。


母の部屋。洗面所。そして台所。



台所のゴミ箱は、台所とリビングのゴミ、寝室のゴミを入るので

ちょっと大きめ。

引っ越しのときに、ベルメゾンで買いました。


まだ、娘ちゃんも小さかったし(今でも小さいけど)、バタバタと探したゴミ箱。


マッコウクジラ 2号

                    before

お色はカーキー。

内バケツは、はずせて洗えるし、なかなか気に入ってますラブラブ


でも、ゴミ袋がはみ出て見えるんですよねガーン


これが、気になって気になって… キ~っっっむかっむかっ

             また、キ~っっっしてしまった 叫び



で、今回の標的はココだ~ビックリマーク


    矢印      矢印      矢印



マッコウクジラ 2号
                    after


ハイ。 こんなん、なりましたキラキラ


どうです?いいでしょ?ね?ね? (しつこい)


前に方法を見たんだけど、それがどなたのブログだったのか?

…わからなくなってしまいました汗





ゴミ袋をスッキリかくす方法は簡単音譜


ぜひ、わたしみたいな方はやってみてくださいニコニコ



マッコウクジラ 2号

1 準備するものは、クリアファイル。両面テープなど。

   うちにはクリアファイルが大量にあるので、使ってみました



マッコウクジラ 2号

2 切ってゴミ箱のサイズに合わせて輪にする。



マッコウクジラ 2号

3 ゴミ袋を設置したら、ハイ、できあがり~音譜


ちなみに、クリアファイルはちょっと薄かったので、2重にしてます。






出来としては70点。

まだまだ改良の余地はあるようです。

何か良いアイデアがあったら 教えてくださいニコニコ




*2/2 追加補足*

クリアファイルを4重にしてみたら、なかなかピタっときましたビックリマーク

85点くらいまで きてます~☆





さて、今月も ぼちぼち いきますよ( ´艸`)

よろしくお願いしますクローバー








ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村


こちらもポチッと~

クリック嬉しいです( ´艸`)

      矢印

人気ブログランキングへ


               ペタしてね