スクラッチ*日の目を見ない時計 | マッコウクジラ 2号

スクラッチ*日の目を見ない時計



やっと、入ることができました。


ナチュアンキラキラキラキラキラキラ


憧れのキティコさんのグルっぽです。




早速、参加させてもらいます。


それも無謀にも


*ハンドメイド* に参加しちゃったりなんかして。





日の目を見る


それまで埋もれていたものが世に知られるようになる。また、長い間不遇だった者が世に認められるようになる。「五十年ぶりに―見た作品」「長年の研究がようやく―見る」

-国語辞典(大辞泉)

 


まさに日の目を見ない、時計を紹介させてください矢印


マッコウクジラ 2号

スクラッチという技法で描いたものです。


ニードルという細い針のような道具で黒いプラ板を削って描きます。


授業の参考作品として作りました。


写りが悪いので、近づいてみると 矢印


マッコウクジラ 2号

ほら、結構がんばってるんですよ。


自分でいうのもなんですが(笑)


(ウィリアム・モリスの絵を模写しています)


でも…







見…見づらい (((( ;°Д°)))) 


これ、致命的っす。


時計としては使えないっす 叫び




だから、日頃使わない和室に置いています。


わたしが服をたたむ時しか見ない時計。


たぶん家族も存在を忘れてる。


まさに日の目を見ない時計です。


マッコウクジラ 2号





近頃では、こんなんばっかり描かされております。


マッコウクジラ 2号


マントを着ればみんな飛べるという絵。



ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

              ペタしてね