100均*コルクボードで | マッコウクジラ 2号

100均*コルクボードで

カレンダー、どのように飾ってますかはてなマーク



いつも本屋さんで探してたんだけど、なかなか好きなモノに出会えない。



買ってきても部屋で浮いちゃってるはてなマーク


毎年、カレンダーでは頭を抱えてましたガーン



だから、今年は作っちゃおうビックリマークと、ダイソーさんでコルクボードを購入。


ペンキ塗って、シャビーにしてこんな感じになりました矢印


マッコウクジラ 2号


カレンダーも100均です(笑)



花は母に組んでもらいました。


わたしがやるより、華やかでキレイなんですよキラキラ


マッコウクジラ 2号


花もレースもピンでとめただけなので、いつでも取り替えOK!グッド!


ドライフラワーなんかも素敵だろうなドキドキ



花は、いつも母にまかせっぱなし。


いい年こいて、甘えん坊でありますにひひ


マッコウクジラ 2号



ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ


               ペタしてね