40円ベニア板 de リメイク | マッコウクジラ 2号

40円ベニア板 de リメイク

3連休どうでしたかはてなマーク


わたしは、家族が起きる前の時間を利用して、簡単リメイクしてみました。


今回の標的はココ矢印


マッコウクジラ 2号

                    before


台所に置いてる棚。


中には家族の鍵やら野菜やら娘ちゃんの食事のエプロン、料理の本などがあります。


で、この側面の感じが気に入らないっす汗




今回使うのはこの白いベニア板。


マッコウクジラ 2号


HCで40円で売ってましたビックリマーク


まず、棚のサイズにカッターで切ってから、彫刻刀で板壁風に。


それから穴をあけて。


マッコウクジラ 2号

仕上げはちょっとシャビーに。


そして棚に付けたら完成矢印


マッコウクジラ 2号

                     after

6角ボルトで棚の穴に固定してるから、いつでも取り外しOKグッド!


近づくとこんな感じ


マッコウクジラ 2号


ちょっと明るく、ナチュぽくなったのではないでしょうかクローバー


「これ、何の意味があるん?」


とpapaに突っ込まれてしまいましたが汗




はい、またも自己満足ですにひひ





ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ            


ペタしてね