マッコウクジラ2号に決定! | マッコウクジラ 2号

マッコウクジラ2号に決定!

ブログのタイトル、何にしようはてなマーク


yukoyukoのブログ


ここんとこ、ずっと考えてました。


ふと、papaに相談。忘れてたけど、papaは国語の先生でした。


「ケンシロウにしたら?」


はいはい汗 それはあなたの好きなパチンコでしょ。


ニュースを見てると


「爆窃団は?」


そりゃ、いかんでしょガーン



もっと、やわらかな感じがいいんだよ~と言うと、


「マシュマロ」「シャボン玉」


なんか違う…ガーン



papaに聞いてみたわたしがいけなかったのか、とあきらめかけてたところ、


「マッコウクジラは?」


ちょっと意味不明。


だけど、ちょっといいかもはてなマーク



寝る前で思考回路も寝てたのかもしれませんが、ブログタイトル。


やっと決まりました。


マッコウクジラ2号!



ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                        ペタしてね