100均*ガラスカッティングシートで | マッコウクジラ 2号

100均*ガラスカッティングシートで

今日は始業式。


papaを送り出す時間に目が覚めた叫び …yukoyukoです。





週末、家族でドライブ!というとき、「どこに行きたい?」というpapa に「セリアにつれてって」と答えてしまいます。


年末の旅行でも、通り道にあるセリアさんをネットで調べてしまいました。


うちから歩いて3分のところに、ダイソーさん。


だけど、セリアさんは近くにないんです。


(ナチュキチさんは天神に行かなきゃないから、それこそめったに行けません)


あまり自覚はないんですが、100均がかなり好きみたいにひひ


でも、買ってきてそのまま。


袋の中に放置ってのが、よくあるんですよね汗


今回も危なかったところを救済しました矢印


yukoyukoのブログ

たしか*ガラス カッティングシート*だったと…。


つい、写真撮る前に包装紙やぶっちゃいました汗


これを、この矢印収納ボックスの表面に貼ろうと思います。


yukoyukoのブログ

                    before


これは、リビングの収納庫に入れてあるボックスです。


文房具やら掃除道具のストックやらをたくさん入れていて、そのボックスを6個重ねています。


この収納庫自体には扉がついているので、外からは見えません。


でも毎日、自分が掃除機を取るたびに見てしまうので、気になるところでした。


内側に画用紙でも入れればいいんだけど、「中身が見えん!」と家族からクレームが出そうだったで。


yukoyukoのブログ


表面に貼ったあと、取っ手の所ががへこんでるので、直にカッター投入(笑)


で、できあがりました矢印


yukoyukoのブログ

あれ?1個ストライプの向きが違う(笑)


近くで見るとこんな感じです。


yukoyukoのブログ

                     after


これで少しスッキリしたかな。


かなりの自己満足の世界。気持ちだけスッキリはてなマーク





自己満足といえば、この収納ボックスが入ってる棚、すのこで作ったんですが、


シャビーに仕上げています。


yukoyukoのブログ


このすのこ棚。


全く人には見えない所に置いてるのに。


う~ん。まさに自己満足の世界キラキラ




ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                        ペタしてね