新年 | マッコウクジラ 2号

新年

あけまして おめでとうございますキラキラ


ブログ 三回目。


ほんとにヨチヨチですが、気張らずがんばっていこうと思います。


よろしくお願いしますニコニコ




yukoyukoのブログ


さて、今年は年賀状を2タイプ作りました。


矢印ひとつは、うちで飼っている猫 tokuちゃんの虎バージョンです(笑)


(実際のはがきは、もう少し黄色が優しいんですが、写真は難しいですね汗




仕事をやめて3年。


書くのも、もらうのも激減してしまった年賀状。


だけど大切にしていきたいものです。




年末、大好きなトイロさんやキティコさん、katu & i さんたちのブログを読んで、すごく感動してしまいました。


そして、こんなふうに感動させるってすごいな、と。



わたしは言葉にするって苦手です。


でも、以前はもっと言葉を持ってました。


…いつのまにかなくしてしまいました。しょぼん




10言葉を使ったとしても、1しか伝わらないかもしれない。


なのに、わたしは10も使えない。




もっと伝えたい。表現したい。


言葉を使えるようになりたい。


ブログを通して、少しずつ進んでいけたらと思います。 ニコニコ




素敵な一年にしていきましょう。 合格


ランキングに参加しています

ポチッとクリック嬉しいです

      矢印

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ペタしてね