5月11日〜5月17日に投稿したなう | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

5月11日〜5月17日に投稿したなう



梅お湯を飲むとほんのり汗をかく季節になりましたねぇ。え?あ、はい。今飲んでます。オールシーズンです(笑)
5/13 22:40

そうだ!今日サッカーだった!チャンピオンズリーグ準決勝…。んー。テレビつけながら横になるかな…。
5/14 1:35

マンションの全体的なネット化に伴い、テレビ等の配線を見直してたり大掃除してたりしたけど、急に思い立った!久々に模様替えする事にする!さあ!テレビやPCの線という線をぶっこ抜くぞー!つぎたしつぎたしで配線ぐちゃぐちゃだったからねぇ。いい機会だ!そぉれ!
5/14 14:34

なんとか部屋が形になったー♪配線もばっちり♪床にモノを置くのをヤメました★スッキリ~♪
5/14 20:56

夕飯食べるの忘れてた…(笑)
5/14 20:59

めんどくさくなってコンビニで買ってきた★とろろそば!いただきまーす★
5/14 21:23

今日は暑かったけど、北海道の一部では雪が降ったのかい!?なんと!?
5/14 21:32

ショートカットしようと、久々に竹下通り通過したらヤバイ…。逆に時間かかる…。土日は気をつけなきゃだね。
5/16 13:42

帰宅後、服を整理。もったいないと思いつつ、ときめかないのを捨ててみた。なんだかスッキリした。Tシャツとかコンパクトに畳んで縦に収納した。本当にたくさん収納できた。ふむ。もうちょい断捨離できそうだ。
5/17 23:53