神様はバリにいる | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

神様はバリにいる


【神様はバリにいる】
試写会に行ってきました

{E2C57932-EC4C-4B8A-AC7F-0E2E394F6B22:01}



舞台挨拶には

李監督

堤真一さん

尾野真千子さん

そして、先日オサム氏と行ったライヴでめちゃめちゃ感動させてもらった、
ナオト・インティライミさん

そしてそして、ウォーターボーイズ仲間、玉ちゃんこと
玉木宏くん

そしてそしてそして、プロデューサーとして入ってる、こちらもウォーターボーイズ仲間の
前田くん♪

なんだか知った顔が多くてより楽しかった。



笑ったー♪

そして感動して泣けた。

声出して笑ってる人もたくさんいた。

最高でした★


今年は、笑う門には福来たるが一年間のテーマだったけど、
来年も再来年もずっと笑っていこうと思いました。

素敵な映画でした




2015年1月17日公開です★