久々の高熱① | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

久々の高熱①

ふっかーつ!!

いやぁ~久々に高熱が出ましたわ

でももう大丈夫★

せっかくだから書いていこう(笑)





その日は朝から喉が変な感じだったんだけど、

法事で瓶ビールつがれるままに飲んでたりして、

帰宅してしばらくすると身体がだるく、喉もどんどん痛くなってきたのだ


  「ちょっと寒気がするから横になるね…」


酔いのせいなのか何なのか、頭がぐわんぐわんしてきた。

いい天気なのに寒かったから冬用のパジャマを装備して小一時間寝た。

起きたら喉が唾を飲むのも痛くなってしまったのだ。



太ってしゃべりにくくなっていたのに加えて(笑)、
扁桃腺が腫れまくりで本当にしゃべりにくくなってしまった。



アタクシ、もともと肥大な扁桃腺なんです。

それがパワーアップすると最悪なんです…。



あまりに熱っぽいので計ってみたら
{8BDC78FE-C782-4E00-AB40-03FE30807330:01}
OMG!←オーマイガー!

どーりで!どーりで!

ちょいとしんどい訳だ…。



うう…お酒飲んじゃってるので薬が飲めないのがツラかった





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝に喉が変な感じだったら、

お酒は飲まないようにしょう♪

約束だよ★

ハハッ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




長くなってきたからつづく