3月3日〜3月9日に投稿したなう | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

3月3日〜3月9日に投稿したなう



さ、今から風呂入ってねまーす。明日早起きだけど起きられるかな…。おーきーる!!
3/4 5:53

おはようごさいます。さ…寒い!!
3/4 8:04

終わったー!!どうしよ?ポケットWi-Fiでも見に行こうか。
3/4 12:19

今の睡眠不足アタクシにあの花粉症の薬を飲ませたら、バタンキューさ★
3/4 13:04

わいまくすつーか…。気になるなぁ。でも2年か…。むむむ
3/4 13:08

ご飯食べたー!!しかもお昼に2食!!お腹いっぱいだー!!まぶたがー!!
3/4 14:10

帰宅後、小一時間ほど気絶するように寝てたみたい(笑)
3/4 17:50

一日くらいじゃリズムは崩れないね♪
3/5 9:04

先延ばしにしてきたアレやらないとなぁ…。カクシン★やろうとすると掃除したくたる不思議
3/5 9:09

したくたる(笑) おしい!!書き順一緒★したくなる←
3/5 9:14

寒いねぇ。明日も寒いってさ。
3/5 15:44

レッツ★チャレンジ!!
3/5 19:03

花粉カットメガネいいねぇ♪
3/5 19:04

ずーっと数字見てると疲れるね…
3/5 19:05

おっしゃ!!みんな大活躍だー!!このままガンガン!!
3/5 19:51

おなはかよがうすごいざたいよまーす!!
3/6 7:59

ふぅ…。カクシン。やっと荷がおりた。来年は今から準備しておいたらラクなんだろうなぁと思いつつ、なかなかできないんだなぁコレが…。
3/6 14:16

おはようごさいまーす★
3/7 6:14

Oh…
3/7 12:53

あれ?雪?
3/7 16:33

眠~…かったのに、いやいや、むしろテレビみながら記憶が所々無かったのに、いざ布団に入るとさっきの眠さはいずこへ?
3/7 23:40

起きてしまった。おはようごさいます★んー。ニュースを読みまくーる!!布団の中で。
3/8 6:38

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
3/9 0:11

メガネが曇るからマスクに穴をあけてみた。ん?マスクに穴か…。元も子もない気がする…。ちっさい穴よ★
3/9 15:24