2月3日〜2月9日に投稿したなう | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

2月3日〜2月9日に投稿したなう



3日か!!何も行事的な事しなかったー!!筋トレと有酸素運動はガッツリやったった(笑)
2/4 10:12

お!?今気がついた!!2月と3月のカレンダーが一緒だ!!
2/4 10:16

『雨が降る前に走ろう』と、筋トレしてお風呂であたたまって用意して外に出たら雨が降り出した…。
2/4 16:11

せっかく用意したから走ったけど、顔にあたる雨が冷たかったー!!そりゃそうだ、今雪降ってるよ…。
2/4 16:12

天気は良いけど、風がつめてぇぜ!!
2/5 12:20

帰宅!!寒━━━━━い!!お風呂沸かそう。その間に筋トレしてあたたまるんべぇ☆
2/5 22:05

ふぅ…。今ならハダカで外に出られそうだ。~けど、柔軟体操の方にする。
2/5 23:38

早めにフトンに入ったのに、ねーむーれーなーいー。
2/6 3:08

おはようございます☆今日も寒いなぁ…。頑張っていきまっしょい!
2/6 6:54

昨日走れなかったし、明日は雪っぽいから、今日は走ろうかな。その前にお風呂入って身体あたためよう★
2/7 23:22

風が冷たかったー!!雪対策の為の塩化カルシウム?が所々でまかれていたよ。明日は寒そうだねぇ。さ、風呂入ろう★昨日も遅かったからさすがに眠い…
2/8 0:46

いやぁ~。予告通り真っ白ですな。おはようございます。今日は転倒、交通事故に注意です。
2/8 8:05

今日は言うでしょう!!ちゃっぷいちゃっぷい○○○ぽっちぃ
2/8 13:56

長靴で無敵だわい♡ヒャッハー♪
2/8 17:06

「雪って大変だねぇ」~なんて言いながら、ワクワクしてしまう。あ~。まだ誰も踏んでない所歩くの幸せ♡
2/8 17:20