8月12日〜8月18日に投稿したなう | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

8月12日〜8月18日に投稿したなう



眠いけど今日は←ボルト見る!!
8/12 0:04

結果昨日は…いつの間にか眠ってたよねぇ…
8/12 13:13

実家からたくさんもらったタマネギ。おすそ分けしながら、やっと無くなった!!この暑さだし悪くなってしまいそうだったので、残ったタマネギは下ごしらえだけして冷凍庫へ。レポーターしてた時、下ごしらえ料理の先生に教えてもらった技★
8/12 13:23

トウキヨウ アメ スゴイ
8/12 18:52

体重計 足の小指が ぶちあたる もだえ苦しみ クラウチングスタート かつを
8/13 9:04

君も暑そうだねぇ。ぜんぜん動かない…。ま、オールシーズン動かないけどね…。省エネ犬です。
8/13 14:40

小指は大丈夫ですよん★バサッと切ったけど、文明の絆創膏で密閉状態なので、歩けます♪
8/13 14:42

そして久々のまーぐん♪今日は盆迎え。
8/13 14:43

田舎はいいよねぇ♪
8/14 8:33

田舎でしょ!?(笑) 夜はカエルが大合唱♪ 育った場所。 落ち着く場所。
8/14 17:06

まーぐん群馬。アタクシの地元では花火があがってる!!すまぬ…。サッカー観たいのよ。ハーフタイム、遠くに花火★
8/14 20:14

カッケー!!
8/14 20:53

うーむ…。寝静まってしまった…。田舎の夜は早い…。
8/14 22:31

世界陸上ハイライト♪眠かった日が多かったからねぇ(笑)
8/14 22:53

盆送り。帰りはコレに乗ってゆったり行っていただくのさ★
8/15 20:34

アンビリーバボーで号泣なう
8/15 20:47

群馬から武蔵小山へ。観劇!?観パフォーマンス!!いってきやす★
8/16 18:33

よっこはんま~♪たっそがれ~♪
8/16 22:00

ホテル到着!! さ、明日は早いぞ!! サクッとシャワー浴びて寝ますかねぇ♪
8/17 0:52

おっはよーございまーす!!今日も暑いのかなぁ
8/17 4:59