岩盤浴やらお風呂やら♪ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

岩盤浴やらお風呂やら♪


頭もカラダも使いまくりなここ最近



OFFだから昼からリラックスしにゆこう!!

と脳内会議で決まったので

ひとり気ままに

いざ岩盤浴へ!!



~とその前に、

昼飯をガッツリ食べまして



汗かきまくる為に

2リットルのお水を買って

さ、いざ岩盤浴へ!!



とりあえず体重計にのってみる



ヒャッハー!!

いつもより2㎏も多いじゃまいか!!


朝からどんだけ食べたんじゃい!!
   ∠
( ^∀^)
 ⊂彡☆( @Д@)



岩盤浴30分を3回と

寝っころがりジャグジーやら

塩サウナやら

電気風呂やら

高温サウナやら



ちょこちょこと水分補給しながら

2リットル飲みほしましたぜ!!



体重計にのってみると

3㎏減ってるやないかーい!!



するってぇとあれかい?

2リットル飲みほしたって事は

5リットル位汗をかいたのかい!!



~ってかあれだね。

普段からゴハン食べる時には

水分をたっぷり摂るので

汗で体重かわりやすいんだろうなぁと



さてと、帰ってお勉強しましょかねぇ★




エイヤー!!エイヤー!!




あ、何も写真撮らなかったー