3月11日〜3月17日に投稿したなう | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

3月11日〜3月17日に投稿したなう



3月11日今日は色々な事を見、色々な事を感じた一日でした。おし!!明日からも頑張らなくちゃ!!できる事から。
3/11 22:45

風が強すぎて家を出たくないなぁ、、、花粉、、、飛びまくりだろうなぁ、、、うっうっうっ、、、
3/13 8:02

いやー、今日は砂ぼこりがガンガン目に入ってきてすごかったねー、、、~ってまだ強風は続いてますが。髪の毛の間にも今日は色んなモノが入ってるんだろうなぁ。早くサッパリするんべぃ★
3/13 18:19

今日は風が冷たいねぇ。寒暖の差がはげしー!!
3/14 10:05

お茶する時はうっすーいコーヒーをブラックで飲む事が多いけど、抹茶カフェオレに惹かれてもうた。そして崩してから『あっ!!写真!!』まーまーまー♪
3/14 17:02

3/14 17:03

『そろそろ引っ越しもいいかなぁ』と、ふと思ふ。
3/15 15:46

ラス日になってしまった、、、確定申告。これさえやっちまえばねぇ。肩の荷が下りるぜぇ。
3/15 16:15

モバイルWi-Fiが使い始めてから1年経ったので、新しい端末にチェンジ!!おまけで、ハイテクな腕時計を100円でゲットできちゃいました♪あざーす!!
3/17 0:11