蹴りおさめ★ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

蹴りおさめ★

今年はあまりボールを蹴らなかったかなぁ



舞台に入って怪我を恐れておあずけだったり

実は体調が良くなかった時もあったりして



原因不明の腹痛を放置してたら

どんどん違和感がでてきて

走ると痛くなるので走れず



まぁ良い機会だったので

病院で色々調べたのさ



今は元気もりもりであります。



昨日、久しぶりにガッツリ走るので

最初、腹痛がおこるか少し不安だったけど

全く問題なしでしたー♪

ヱ~イ★



そして~!!

昨日は久しぶりのフットサルが

まさかの大会!!



4勝1敗で準優勝!!
photo:01


惜しかったねぇ♪



しかーし!!

我がチームの爆笑フットサルは

楽しければ結果はなんでもOKなのさぁ♪



アタクシ得点決めみんなから祝福

→喜び過ぎてゴールガラ空き

→すぐに決められ同点に

→ふりだし

→大笑い



みんな怒らないから素敵なチームです(笑)



前回の大会も同じ事やっちまったので

2回目だけどねー(笑)



今回は爆笑シーンが多過ぎ!!

ビデオ撮っときたかったなぁー
photo:02





ハラヘリで
photo:04

打ち上げ前にラーメン





「優勝チームはほぼプロだかんね!!」
(負け惜しみ)

「あのチームは反則だぜ!!」
(負け惜しみ)

~と、優勝仲良しチームと

合同打ち上げ&忘年会で

楽しく話すのであった。。。
photo:03





それにしても、

よく走り

よくしゃべり

よく笑い

楽しい一日だったぁ♪





ここで一句



違和感が
あれば病院
すぐ行こう!!
悪化してたら
大変だ

かつを