マニアックな会話★ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

マニアックな会話★


自分、空手やってました。

兄も。
(兄のスーパーマンっぷりは →→こちら←←)



そして、時が経ち

現在

姪っ子、甥っ子が空手をやっている



そしてそして、

姪っ子がついに初段を取って黒帯になったのだ。



時の流れは早いものだ





先日

昇段試験の事を姪っ子としてた時の話だ



勝「昇段試験は何の型やったん?」


姪「ジオンと~」


勝「ジオン!?」


姪「そうだよー」


勝「かっちゃんもジオン得意だったよー♪」
(姪甥にはかっちゃんと呼ばれてるからね)


姪「ジオンってさ、似てる所がふたつあってたまに迷うよね」


勝「似てる所???」


姪「うん」


。。。



勝「あーあーあー♪ここの所ねぇ(身振り)」


姪「そうそう♪」


勝「ここで間違えたら、終わりが背中になっちゃうね」


爆笑



。。。



時が経って、

姪っ子と空手の型で会話できとは。。。



なんか不思議だ



そしてマニアックだ。。。(笑)



知らない人が聞いたら

なんのこっちゃわからんね(笑)





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \