キング☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

キング☆


横浜FC vs ギラヴァンツ北九州
photo:01


IN 横浜、三ツ沢競技場!!



下北沢でショーGEKIさんの舞台を観てから行ってきました☆





三浦知良様は

昔からテレビでは拝見しておりましたが

肉眼で見るのは初めてございます!!



初めてお会いできる嬉しさに

ドキドキでございます!!





そう…

それは振り返る事、中学生の頃…



アタクシはもちろん

サッカー部に所属しておりました…



カズ選手といえば背番号11がこの世で一番似合う男…



カズ選手に憧れていたアタクシは

中学三年生の時の背番号決めで

どうしても【背番号 11】が欲しくて欲しくて

みんなにお願いしまくりで

なんとかゲットして

中学生三年生の一年間は

背番号11でプレーする事を許されたのでした





そんなこんなで

三ツ沢競技場音譜
photo:02


選手が近くて、とても観やすい音譜





!!







!!



すぐそこに!!



憧れの…



カズ選手が…
photo:03


オーラが出ておりました



キレキレの身体に感動いたしました!!



前半戦の戦いぶり

目に焼き付けさせていただきました!!



感動いたしました
photo:07


空キレイ



photo:05


後半戦





ドキドキした



サッカー少年の気持ちに戻った一日でした



選手のみなさま
photo:06


おつかれさまでした




サッカー