PC導入☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

PC導入☆


年末に



 父「パソコン習うんべぇかなぁ」



から始まり



今日



 父「勝之、パソコンは何がいいんだや?」







 父「電気屋行ってんべぇ!!







母と父と高崎駅の近くの

某大手電気屋さんに

アタクシの見事なドライビングテクニックで行き得意げキラキラ



買いましたキラキラ



パチョコン経験がゼロなので

らくらくパチョコンにしたのさキラキラ



前々から買うならこれだなぁと決めてたんでねにひひキラキラ

あっつーまでした得意げチョキ



ひかりも導入!!

ひかり電話もキラキラ



書類は全部アタクシが担当でつにひひあせる

ネットの開通日とかもろもろ決めたりなんだりで

契約に時間がかかったぜぇガーン



今はPCの初期設定してもらうのに

3~5万円位かかるんだねぇガーン



そんなお金ありましぇん(笑)



 「自分でやりますグッド!キラキラ



つーこって



さっき帰宅して設定してますヒヨコヒヨコヒヨコ
山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba-P1050012.jpg
それそれそれそれー!!



どこでもできるように

ノートパソコンを買ったので

無線LANを導入しようかと思い

設定してもらうのにいくらかかるか聞いてみたら

これもまた結構なお金がかかるそうなショック!



だからそんなお金ありましぇんってあせる



そっちは再び帰省してやる事にしやしたキラキラ



その方が安い(笑)





そんなこんなで!!



ついに実家も

パチョコンデヴューでつよグッド!キラキラ





(*≧艸≦)♪