ウルトラ忘年会☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

ウルトラ忘年会☆


今日の忘年会



時間を聞かされてなかったので

たぶん午後7時位かなぁなんて思ってたら



○谷さんから電話がかかってきた


 「みんなできあがってるぞー!!



(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?



 「集合何時ですか?」



と聞くと



17時だって!!

午後5時!!



ギャ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!



ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ



急いで行ったけど到着は7時40分



( ̄▽ ̄;)



当時の

監督さま

助監督さま

プロデューサーさま

スタッフのみなさま



いらっしゃる中



ペーペーのアタクシがまさかの社長出勤ガーン



第一声は



 「やーまーざーきー!!


でしたガーン



 山「すみませんあせるすみませんあせる



 「ヤマザキ?何飲む?」


 山「ビールで音符



風邪っぴきなアタクシは

ウーロン茶を飲みたかったが

空気を読んだので

迷わずそう答えたのだった(笑)



一番奥に座る事になったガーン



小さめのお店に

人がぎゅうぎゅうに入っていたので

一度奥に入ると

トイレにも行けない感じなのだキラキラ



ウーロン茶をこっそりと注文しようと思っていたのだが

身動きがとれなくなったアタクシは

誰かにお願いするしかなかった



まわりが先輩まくりだったので

少し遠くの

ウルトラマンネオスの高槻純くんにお願いした



 山「純くん!!純くん!!ウーロン茶!!ウーロン茶お願い!!


 純「ウーロンハイ?」


 山「ちがっ!!!!ガーン


 純「ハイ?」にひひ


 山「茶!!ガーン


 純「ハイ?」にひひ


 山「茶ーっ!!あせる


 純「OK!!OK!!



実は純くんも動きにくい場所にいたのだ



すると店員さんの近くにいた監督が純くんに



 監「何?」


 純「ウーロン茶おねがいします!!


 監「ウーロンハイ?」


 純「茶です!!


 監「ハイ?」にひひ


 純「茶です」ガーン



   ∠そっちでもかい!!
( ^∀^)
 ⊂彡☆( @Д@)

と心の中でつっこんだのでした







この飲みの場は自分の原点なのだ



うまく芝居も出来ない

現場も知らない

二十歳そこそこの群馬の田舎もんを

オーディションで多くの役者の中から

主役に選んでくれたのだ



ここからスタートしたのだ!!



(*'・д・)(・д・`)ヒソヒソ

 <それなのに社長出勤…>



(*πдπ).。oO(言わないで…。)





忘年会楽しかったー!!



新人だったあの頃は

偉い人とかと何をしゃべっていいかわからなくて

お話できなかったけど

話すのが苦手だったけど



今は家族みたいな感覚で話せるんだぁ音符



不思議だなぁニコニコ



ここでは一番年下だから

甘えられる唯一の場所なのかもしれない



そんな事を思いながら

帰宅したのでしたキラキラ





(μωμ*)