東京国際フォラムロメン☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

東京国際フォラムロメン☆


出掛ける直前に鼻水が出だしたけど

かまうもんかーい!!



って事で行ってきました!!



レミオロメン in 東京国際フォーラム



二階席の前から2列目の真ん中あたり♪



  「オサー!!



って叫んだけど

ちょっち喉が痛くて本調子じゃないかも!?



[柱]д・`).。oO(シッカリ)



しかーし!!



  「一緒に歌おうぜ!!

~の時はそりゃあもうデカイ声で歌ってましたよキラキラ

(*゚∀゚)=3 ムハー音符



そして

(*≧艸≦)♪

とある曲で初めてモニターに写ったよぉ音符



ちなみにアタクシ

ライヴの時はいつも

レミT着て参戦しておりますにひひチョキ



終わってから楽屋に行って

話したひとことめは



  神「あれ?叫んだ?」



   ∠叫んだわ!!
( ^∀^)
 ⊂彡☆( @Д@)



まぁ、喉が本調子じゃなかったからかもしれんが…ガーン



ドラムのソロがエロイだぁなんだぁ話してにひひキラキラ

ブログ写真でも撮ろうかなぁなんてやってたら

こっそり誰か入ってきた
山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba-P1040218.jpg
誰?




山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba-P1040220.jpg
まぁそんな感じでにひひチョキ



ホント元気もらった!!



やっぱライヴはいいよねぇニコニコ音符



さてと

今年も残り一ヶ月!!



頑張ろうかねにひひキラキラ



☆-(ゝω・)