カストロ☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

カストロ☆


サッカーサッカーは観るのもやるのも大好き!!



サッカー観るときは、

ボールをもってるプレイヤー視点になってる時がある


  『自分だったらここにパス出すなぁ』


~って感じでキラキラ



先日、野球野球(日本シリーズ?)を観てたけど

野球好きな人もピッチャーになりきったりするんだねぇ音符


( ̄ー+ ̄)
  「ここは一球外角低めに外して、インコースだな…」(たしかこんな呪文)


~って言ってたしキラキラ



アタクシ、野球は

なりきり感覚がまだない



それが出来るようになったら、

野球観戦もより楽しめるんだろうなぁ得意げ



でも、ピッチャーやった事無いから

攻め方がわからんのよね(笑)





さてキラキラ



昨日は久々のフットサルサッカーニコニコ音符



フットサル楽しいなぁ音符



もちろんプレーそのものも好きなんだけど

休憩中もサッカーの話をしている事が多いのだキラキラ



やれ先日のマンデーフットボールの香川選手のドリブルがすげぇだの

やれ内田選手があのラウールと抱き合ってただの

やれ今回のワールドカップは悔しかっただの(それ位期待してた♪)

やれウイイレの●●選手の足が早いだの(ずるい)




そんな話をしてたら、そのゲームに登場する【ミナンダ】選手【カストロ】選手の有名さに驚いた

そこにいるすべてのひとが知っていた

たぶん実際にはいない選手なのに…



そして思った



  「ミナンダ、カストロって知ってる?」

~って聞いてみて



もし知ってたら

その人は、サッカーがかなり大好きだ!!





さてさてキラキラ



昨日は夢中でフットサルをやってしまい

写真を撮るのをこってり忘れてしまったあせる

( ̄▽ ̄;)



  『ちょっち寒いかなぁ』



~なんて思ったけど

走ればやっぱ汗かきまくりでしたにひひ

ε~(-ω-`A) フゥ...



昨日も走りまくったなぁ音符

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


全力で走るダッシュ最高!!



最近ダッシュしてますか?



(・ω<)





(;・д・).。oO(なんか文章がちらかってるな…どんまいアタクシ)