第四話【男の戦い】☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

第四話【男の戦い】☆


(;・д・).。oO(前回…次回予告のタイトル間違えたかな…まいっか…強引にもっていこう…バレないバレない…)




舞台の休憩中

祭りに行ってたら

タカパパさんからの不在着信があったので

電話をかけた携帯音符



   ≪楽屋来る?≫



との事







……



ビックリマーク



ェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

  山「まじかぁぁっ!?


自分で出演してる時ももちろんのこと



数々の舞台を観てきたけど

休憩中に役者と会うのは

初めてだゼ━━━━━ット!!



初体験~音符

(*≧ω≦)~音符



  「行く行くーっ音符



実は休憩に入ってから不在着信に気がつくまで

まだ10分も経っていないのだ!!



 {どんだけ急いで
   祭り見てたんじゃいっ!!}
    ∨
  ( ^∀^)
   ⊂彡☆( @Д@)



~がしかし!!

後20分位しかない…ガーン



【時間との戦い!!

(*≧艸≦).。oO(むふ音符うまく使えた音符)



急いで明治座に戻った走る人走る人あせる



手続きして楽屋に行くと

いつも会う時とは違う表情の

男、役者【金子貴俊】がそこにいたキラキラ



サムライだったキラキラ



良い顔してるぜ!!



久しぶりにみんなで会った気がする



畳とちゃぶ台とお侍さん



しみじみとしたおもむきがありますなぁニコニコ



イケメンのお侍さんと

お茶を飲みながらちょっち話して(笑)

席に戻ったのでした走る人走る人音符



音符ルールルッルルル音符

音符ルールルッルルル音符

音符ルールールールールールルー音符







       TO BE CONTINUED...





次回

最終話【人のつくりしもの】☆