☆ありがとう☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

☆ありがとう☆



たくさんのお祝いのメッセージ

ありがとうございます!!



ブログのコメントも

アクセスする度に増えていくのがうれしくて

ちょこちょこアクセスしては

みんなのコメント見てニヤニヤしてました音符





14日



朝起きて

母に電話したら


  母「誕生日おめでとう」

と先に言われちまったガーン



こっちが先に伝えたかったのに(笑)



生まれた時の話をした



逆子だったので

足から生まれて来た事キラキラ



4050グラムだったので

みんなから「大きいねぇ大きいねぇ」って言われた事


 母「"大きいから育てるの楽だね"って言われたけど変わんないよねぇニコニコキラキラ


と言われたけど、結婚してないアタクシは


  勝「そうかもだけど、まだ子供育ててないよ…」


としか言えなかった(笑)



 『ごめんよ…ガーン

  よっしゃ!!婚活するかにひひキラキラ

  まずは、ゲームを減らそう得意げキラキラ





さてさて



サッカー日本代表初戦勝ちました!!



おめでとうございます!!



そしてキラキラ

素敵な勝利のプレゼントをありがとうございますキラキラ
山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba border=
今年の6月14日は

色んな事が重なり

何かがおこりそうな気がしたんだ得意げ



◆梅雨入り☆四季のある国日本


◆ワールドカップ日本代表初戦


◆1976年6月14日生34歳

1+9+7+6+6+1+4=34


◆山崎【勝】之☆誕生日

勝勝勝勝勝勝勝勝勝勝キラキラ



勝ったねキラキラ



勝利の美酒に酔いしれたあと



家に帰って眠ったら夢を見た



選手としてピッチに立っていた。



内容は違ったが、勝って興奮してロッカーに帰るところで目が覚めた。



不安になってテレビをつけた



【初戦勝利】



夢じゃなかったニコニコキラキラ





さ、アタクシも頑張ります!!



みんなのコメント、もっかい読み直そっとにひひ音符



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー音符