レミオロメン IN まーぐん☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

レミオロメン IN まーぐん☆


ライヴ前日



群馬で神宮司さんと合流して

焼き肉食べたニコニコ音符



ほら、ライヴを観るには体力つけないとねチョキ

観るのって体力使うからさキラキラ



   ∠てめぇかっ!!
( ^∀^)
 ⊂彡☆( @Д@)





さてさてガーン



当日



レミオロメンの大ファン一家

兄家族とライヴに行きました車DASH!



兄(パパ)がレミオロメンの曲をヘビロテで聴いているので

甥っ子も姪っ子も必然に好きなっていたのだキラキラ



車でライヴDVDを流しながら前橋へGOGOGO!!



会場の周りにある駐車場はどこもいっぱいで

ちょっち離れたタワー型の駐車場の5階に駐車した車



PAさんの横らへんの席



ステージが全体的に見えるので見易い音符



人生初のライヴ参戦する兄家族には

素敵な距離ですキラキラ



そうなんです!!

人生初のライヴなんです!!



アタクシも初めてライヴというものに参戦したときには驚いたよ!!

その音の大きさににひひ





ライヴが始まると

みんな立ち上がるので

姪っ子がアタクシの前に来たにひひ



演奏が始まった音符



案の定

その音の大きさに

甥っ子も姪っ子も驚いていたあせる

もちろん兄もにひひ



姪がちょんちょんとするので

耳を近づけると


  「耳、大丈夫かなぁ…」


と心配しながら言ったにひひ


  山「大丈夫大丈夫音符


曲に合わせて手を振ったりするのが恥ずかしかったみたいだけど

慣れてきたら自ら頑張って手を振っていた得意げ



自分のお気に入りの曲がかかると

目をキラキラさせながら聴いていたキラキラ



ちょんちょんとするので

耳を近づけると


  「あのね、レミオロメンの曲、全部好きなんだぁ」


と言い、また視線を戻した



なんだかうれしくなったニコニコ音符



久々のレミオロメンライヴは

それはそれはすごかったキラキラ



たまに忘れそうになるが、神宮司さんはレミオロメンなのだ!!

思いだした(笑)



とにかくすごかったのだよ!!

ネタバレになるので言えませんが得意げキラキラ





ライヴ後、楽屋に行かせてもらった音符



さっきまでステージにいた本人が現れると

甥っ子も姪っ子もガチガチに固まっていたにひひ



キミ達にひひいつもの元気はどうしたんだ!?(笑)



ちっちゃくでも大ファンらしい得意げ

目もあわせられなかったそうだにひひ

でも、しっかりあいさつはできたみたいグッド!キラキラ



その後すぐに茨城に向かうはずなのに

時間をつくってくれた神宮司さんに感謝です得意げ

おかげさまで、アタクシの株がアップうなぎ登りですぞ!!



みんなルンルン気分で駐車場へ音符

距離が近く感じたそうな得意げキラキラ



駐車場は混んでいた…



車が全く動かず30分以上はそこにいたけど

レミオロメンのDVDをつけていたのでOKグッド!音符

それもOKグッド!音符



ちびっこ達はすぐに眠りについた得意げ

色々な初体験に疲れたんだなにひひ



前日、焼き肉を食べたのに

アタクシもかなり疲労していたらしい…


帰ったらバタンキューでしたガーン



また行きたいぜキラキラ



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー音符





おまけ
山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba-2010052012080000.jpg
音符