ざっくり牛、モ~☆ | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

ざっくり牛、モ~☆


メモリを増設(512MB→1GB)して

界王拳2倍になったので

ざっくりと答えますぜ!!



山 勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく で」Powered by Ameba-2009053011210000.jpg



●パチョコンのお掃除は使ってないソフトやプログラムを消したり

  外付けHDDを買ったのでそこに移動させたりです☆

●ハイパーさんは今飛び回ってるんでねwww

●バカボンド、スラムダンク、ファンタジスタ、鋼の錬金術師、
  MONSTER、もやしもん、GANTZ、YAIBA、BANANA FISH、
  め組の大吾、すごいよマサルさん、BECK、
  クロスゲーム、最上の名医 などなどオススメ。
  思いついたまま書いたからもっともっとあると思う☆

●パチョコン復元はあきらめました…

●気になるPCは…新しいOSがでるみたいだから、それからかな~

●広島まだないなぁ。うん。チャレンジしちゃう。シンプル。乗ってたよ今はチャリ好き

●監督正解!!

●あどね~うんどね~www
●事務所のイベント、まだ詳細秘密です…

●広島のお好み焼も最高に美味しいよねーーーーーー☆

●青葉もおいしいよね~
  ↓↓↓↓
山 勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく で」Powered by Ameba-2009051315550000.jpg

●【濃縮和風そば】で検索すればわかるとおもいま~す☆一英だったかな?

●世界デビューーーーーーー!!

●自分の部屋ですぜ☆

●ギターのきっかけは…いきなり弾きたくなんたんだよね~。オレでも出来るかな?って

●なんでもできるのは、むしろ兄なんだ。カッコイイし、優しいし、オレの憧れ。

  兄はスーパーマンなんだ。  今度、日記に書こうかな☆

●事務所のイベントで披露?恥かしい…(///ω///)

●木田━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━さん?

●ちなみにギターはヘタッピです…サポートなんてとてもとても…

●簡単F→好きです

●リクエストします(笑) 「39のあの部分おせーて」って(笑)

●初めて買ったCDは【浪漫飛行】だったかな?米米さんの

●だいぶ指先硬くなってきた☆

●飴ちゃんを…

●チェロSUGEEEE

●39ちょっとずつうまくなってきた・・・かも・・・

●鼓膜が?マジ?

●煮込みすぎラーメン【改】 麺にコシなんてものは…(笑)

●笑って~心~開いたら♪

●ただの実験なのにコメントありがとーーーーーーーーーーーー!!

●口の火傷王ですwww

●アタイの友達で麻酔が効かずに手術した人がいるよ。まさに地獄だったらしい…

●口の中の皮が垂れ下がる感じ…わかります。脱皮です☆綺麗な蝶になるんだよ

●もんじゃヘラで食べますが…なんと!!お好みも????

●お好み納豆?食べた時ないな~。ま、お好みだからいいのか☆うまそ

●猫舌ではないんだけどね(笑)

●だいぶ指先硬くなってきた(二回目)

●お披露目か~聴かせられるレベルにいくのだろうか…

●飛んでけーーーーーーーー!!

●弾いて歌ってますよ☆

●サイコロは写真用かな?あとちょっとしたゲームで。

●豆しばほしい?あげるよ☆そしたら引退だね(笑)

●あっ!!サッカー観なかった!!

●舞台、得るものがたくさんありましたよ☆

●舞台そろそろやりたいな~。

●びっこり☆どうぞ よく使ってます(笑)

●(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

●前に事務所の先輩の武井さんの脚本で舞台やったよ☆

●友達すごく驚いてた!!

●献血はチクッとするよ。

●僕も注射大ッキライです(笑)いつもドキドキしてます

●献血は定期的にやってますよ。AB型は不足ガチみたいなので

●終わったあと具合悪くなったことはないよん☆

●お菓子とかジュースとか食べまくりま…飲みまくりま…でっせ☆
  場所によっては漫画があったり色々あるみたい

●「罪と罰」の世界に切り込んじゃった友達は、【プライド】で一緒だったんだ
●カプチーノ最高!!

●夏場はモカフラペチーノ最高!!

●透明なサイコロだからよく見るとおもりが…ってことは無いです。
  均等にでますよ…たぶん

●ヤツらは、ストラップとして携帯電話にくっついてるのさ☆

●ガチャピンとのコラボは知らないんよ~ほうほう

●チリビーンしば?そうなの?ただ、赤が好きなんで(笑)




Thing like that☆



せっかくだから憶えちゃいな!!

Thing like that☆ → そんな感じ☆


≪あら?勉強になるじゃない♪≫

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ほんじゃーね~パー