②カッパピア | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

②カッパピア


高校生になって

自分のお金でアイスホッケーシューズを買ったにひひ




ある日



カッパピアでナイトスケーティングができると言う噂を耳にした



親友Tムと一緒にカッパピアに向かった

スケート靴を自転車のカゴに入れて



カッパピアは山の上にあった

故に坂がある



Tムと必死に急な坂を登り

ヘトヘトでカッパピアに到着



久しぶりに行くと

なんだか狭く感じた



遊園地の中を通って奥の方にリンクがあった

すごくキレイなリンクだった



ヘトヘトだけどスケートとは別腹だったんだ



色々練習したなぁ





まぁ、このおかげで今があったりもする



以前、ネスレ【クランチ】のCMやった

彼女と一緒に滑っている僕
 「どう!?僕のスケーティング!!

彼女がカリッとチョコをかじると僕の足元の氷が真っ二つに割れて

おちそうになるCMだ



ああ、懐かしい…




そして


ドラマ【プライド】キラキラ

まさにアイスホッケーだ


ブルースコーピオンのメンバーになっちまったぜニコニコ



カッパピアのおかげかな(笑)




カッパピア





今は、もう無いんだ





でも思い出は、いっぱいあるんだニコニコ