レミオロメン IN SSANT&G | 山崎勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく 山竒 で」Powered by Ameba

レミオロメン IN SSANT&G

!!



スゲー人数だーーーーー!!


15時10分位に到着し

人の多さに感激!!




山 勝之オフィシャルブログ「できれば、崎でなく で」Powered by Ameba-2009050615110000.jpg



受付を済ませ、とりあえず座席を確認ニコニコ



座席に透明のビニール傘だけ置いて探検にでかけた

透明~音符



絶対お腹が減るんで

売店でアメリカンドッグと水を購入


お腹は満たされましたよwww



水を飲み、軽く発声練習



  山「あ、お~、ららら~音符さ~音符



よし!!これで準備バッチリだニコニコ




本番直前



席に座り周囲を見渡してみる


スゴイ人数に圧巻だ


着てるTシャツみな赤だ

ワタクシのレミロメTシャツは白だ


紅白で縁起がよくライヴが始まった






     ~ライヴ中~




   「おーさーーーーー!!



   《飛び出せーーー音符

   「HEY~!!



   《おバカも音符

   「OK~!!





     ~終了~





いや~楽しかったね~


バック持って、服持って

終わってから直ぐに席を後にした



控え室に行って、携帯電話をいじくっていたら

知人が来たので話してた



ホヤホヤの人も来て

ちょっと話した


   「いやいやいや~おつかれさんニコニコ


おみやげ渡して、ちょっと話して



最終日だかんね

スタッフさんに呼ばれ

申し訳なさそうに、さわやかな笑顔で去っていったニコニコ





帰る途中

ふと思い出した





透明の傘を席に忘れたことを…





(πдπ)