あらゆる準備を楽しみ委ねる♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

私たちの日常生活は、お仕事・プライベート共に、

何かしらの“準備”は必要ではございませんか?

 

 

 

Katsuyoサロンの場合、

各レッスンはもちろん、イベント等でも、

段取りや様々な“準備”が必要となります♪

 

IMG_2195.jpg

 

 

やはり時間も必要となり、

1日で総てが終われる訳ではなく、

数日かけて... といった感じね。

 

 

 

 

この時に、どのような“気持ち”で取り組み、

自分自身の“エネルギー”も大切だなぁ〜を実感しております。

 

 

 

最終的には、総てにおいて“日頃”に繋がりますが、

何かを取り組む時の“動機”や“気持ち”、

目には見えない部分かも知れませんが...

だからこそ!大切な部分。

 

 

 

 

こちらのワクワク楽しむ心が!エネルギーが!届くのだと感じます。

 

 

 

 

あなたにも一度は経験があるかも知れません、、、

起きてもいないことや、心配ばかりしていると、

結果的には見事にそれらを現実化... 引寄せてしまいます。

 

 

 

 

となれば、良いイメージで!妄想を膨らませて、

楽しみながら準備よね(^ - ^)v

私はかなりの妄想好き♡(笑)

本番・当日までには脳を良い状態で迎えます。

 

IMG_6702.jpg

 

 

 

 

そして、その後は余計なことを考えず、

天に... 神さまに... 委ねる♪

→コレも実は、すご〜く大切。

 

 

 

 

あのね、意外かも知れませんが、

紅茶を淹れる際にも、この部分はベースにあるのです。

毎回、丁寧に一手間かけて美味しく淹れます。

→この時は“無”の状態で、何も考えません。

 

 

 

 

誰かのために美味しく淹れる... の一点に集中なので、

既に幸せや喜びも感じているのね。

だからこそ“失敗”もないのです。

最後のさいごは、やはり委ねます♡

 

 

 

 

結局は、私たち自身ですね〜(笑)

 

 

 

 

もしも、あなたが極度のあがり症、心配性、緊張しぃ...でしたら、

楽しんでいる姿を妄想して、周りの方々からも拍手をいただき、

幸せなお顔の自分をイメージしてみてくださいね(^ 。^)/

 

 

 

 

日頃から、このようなことを習慣にしてしまうと!

も〜っと大きなスケールで、

自分の人生も思い通りになるのよ〜♪♪♪

 

 

 

 

11月も後半になり、

今では2020年の目的や理想... アレやコレやと妄想途中(笑)

初めから諦める必要もなく、行動もしていないのに無理...と

思わなくても大丈夫。

 

 

 

さぁ!あなたは何の準備を楽しみ委ねますか? 

 

 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

自身の理想の年、人生にするために、私が日常生活の何を大切にし...

 

また、何を取り入れているのか...を!発信いたしております。

 

 

 

是非あなたも登録してみてくださいませね♪

 

 

先ずは、出来ることから... でいいのです。

 

 

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ