「英国ロイヤルスタイル」から感じる“暮らし”・“生き方”♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

新しい元号「令和」の幕が開け、

 

なんとも様々なことが加速しておりますね♪

 

 

 

古いものが整理され、また新しいものが流れてくる...

 

時には、古いものが新たにバージョンアップされたりと、

 

 

 

それも自然と意識感覚が働き、

 

必要なタイミングで事が進むのね。

 

 

 

何故だがご先祖様両親「ありがとう」と伝えたい気分♡

 

 

 

 

さて、私の大好きなロイヤルファミリーですが、

 

 

最近のニュースでは、

 

 

 

ヘンリー王子とメーガン妃に第1子である男の子が誕生。

 

 

 

また昨年生まれた、ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子となるルイ王子が、

 

1歳のお誕生日を迎えられ、お兄ちゃんのジョージ王子、お姉ちゃんのシャーロット王女

 

 

 

それぞれの成長も、たまらな〜く愛おしい♪

 

 

 

 

「英国ロイヤルスタイル」は、暮らし・生き方の“ヒント”がい〜っぱい♡

 

IMG_9053.jpg

 

 

 

 

英国を代表します5名の「プリンセス♡」

 

その装いや生き方、、、

 

IMG_9059.jpg

 

 

 

また「お茶の世界」の在り方と、

 

 

私にとりましても、Katsuyoサロンにとりましても、

 

素敵なステキな情報がワンサカです!(笑)

 

 

 

何事も、どのような目的をもって何を大切にし...

 

 

相手軸での発想で何が出来るのか。。。

 

 

 

 

常に覚悟勇気で、チャレンジ行動ね。

 

 

 

 

「Katsuyoサロン通信」(メルマガ)では、

 

自分の理想の年、人生にするために、私が日常生活の何を変えて...

 

また、何を取り入れているのか...を!発信いたしております。

 

 

 

是非あなたも登録してみてくださいませね♪

 

 

先ずは、出来ることから... でいいのです。

 

↓ ↓ ↓

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ