Katsyoサロン「クリスマスティーパーティー2018」♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

この時季は、様々なイベントがありますね〜♪

 

あなたは、もう参加済みですか?

 

 

 

それとも、これからかしら?

 

 

 

今年はある意味!

 

“平成最後のクリスマス”... とも言われ!!

 

 

例年より更に多いのではないでしょうか?

 

 

 

実は、Katsuyoサロンも!開催させていただきました〜♪

 

 

 

それは!

 

 

 

Katsuyoサロン「クリスマスティーパーティー2018」です♡

 

IMG_8912.jpg

 

この日は、お天気にも恵まれ、

 

 

 

本当に、喜びと愛と感謝の一日となりました♪♪♪

 

IMG_8927.jpg

 

IMG_8923.jpg

 

 

 

多くの人たちに支えられ...見守られ...協力があってのこと!

 

 

そして!お越しいただきます皆さまに、

 

 

何が提供できて、、、

 

何を持ち帰って頂けるのか、、、

 

 

 

どのような感情を届けられるのか、、、

 

 

 

このようなことは、昔から考えていた訳ではないのです!

 

 

やはり、メンターであります、

 

株式会社ヒューマンリソース/代表取締役社長・鈴木克彦氏と出逢い!

 

IMG_8935.jpg

 

 

ビジネスの基本から学び直し、常に相手軸の発想でご指導頂き、

 

 

 

取組んできたからこそ!現在に至るのです(^ - ^)v

 

 

 

 

今年のパーティーは、

 

 

株式会社内外治療院/代表取締役・山岡豊恵氏に乾杯のご挨拶を!

 

IMG_8925.jpg

 

 

心温まるメッセージに、ウルルンでした。。。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

鈴木先生ご夫妻には、登壇をお願いし!今回は、私との対談形式で開催(^ - ^)v

 

IMG_8924.jpg

 

 

奥様の鈴木絵理さんは、普段は“講演”等は一切行われないお方です...

 

IMG_8926.jpg

 

 

 

今回は、貴重な機会となり!

 

お蔭様で!参加者皆さまの“心に届く”講演となりました♡

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お仕事も、イベントも、準備が8〜9割です。。。

 

 

 

色々と細かいことが、たくさんあるかも知れません...

 

不安心配も、あるかも知れません...

 

 

しかし!

 

 

 

“勇気”を持って“チャレンジと行動”

 

 

そして、続けるためには“覚悟”も必要!と、鈴木先生・絵理さんのお話より、

 

教えていただきました!!

 

 

だからこそ!ステージアップ⤴︎にも繋がるのですね♪♪♪

 

 

 

 

ご参加いただきました皆さまと、

 

会場の“エネルギー・氣”が!なんとも言えない“心地良さ”にも繋がっていて!

 

 

 

本当に皆さまの“お蔭様”を感じる一日でございました♡

 

 

 

「良い人と、良い場所で、良い言葉のなかで...」 は、日々意識したいこと!

 

 

 

今のあなたはの環境は、いかがでしょうか?

 

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ