本当の“安心感”とは? | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんにちは。

 

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

日常生活の中では、お仕事やプライベート問わず!

 

色々とありますね〜。。。(笑)

 

 

 

決してマイナスの意味ではなくて、

 

総てのなかには「学び」「気付き」がワンサカ♪♪♪

 

 

 

そのなかでね、最近“安心感”に注目している私です!(笑)

 

 

 

お仕事でもプライベートでも、

 

私たちは人さまとの関わりのなかで成り立っています。。。

 

 

 

クライアントさま、仕事仲間、お友達、家族、、、と

 

たくさ〜んの繋がりね♪

 

 

 

お子さまから大人、ご年配のお方...

 

誰もが“安心感”を得ますと、字のごとくホッと心が安らぎます♡

 

 

 

あらゆる意味でストレスの多い現代社会では、

 

安心感を得られる場所が求められ、必要とされています。

 

 

 

“心のよりどころ”ね♡

 

→私にとっての“心のよりどころ”は、「お茶」なの♪♪♪(笑)

 

IMG_7073.jpg

 

 

 

頭で考える“安心感”ではなく、

 

おなかで感じる“安心感”ね。。。

 

 

 

安心して良い気分でいられる時は、

 

私たちのカラダは「心地よい感覚」があらわれています。

 

 

 

このような「心地よい感覚」というのは、

 

どうやら全身にまんべんなくあらわれているみたい。

 

 

 

特に“おなか”で強く感じられるそうです!!

 

 

 

さぁ!

 

 

 

あなたにとって、安心感を得られる人は... どなたかしら?

 

 

安心感を得られる場所は... どちらでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

Katsuyoサロン・スケジュール日程は、

 

コチラ!!

 

↓ ↓ ↓

 

《 8月レッスン 》※詳細・お申込は「Katsuyoサロン通信(メルマガ)」より受付ております♪

 

                       

・8月9日(木)13:30〜15:30

「お茶会ティーレッスン」確実にあなたの人生の質を上げる3つのヒントがきけちゃう♡

 

・8月17日(金)13:00〜16:00

「Katsuyo College 〜説明会〜」あなたの希望が叶う夢の実現を!お手伝い・サポートいたします♪これからあなたは、どんな風に自分の人生を変えてゆきたいですか... 6ヶ月後の“あなた”を!お楽しみに♡

 

・8月21日(火)13:30〜15:30

「お茶会ティーレッスン」確実にあなたの人生の質を上げる3つのヒントがきけちゃう♡

 

・8月24日(金)13:00〜16:00

「紅茶紀行」お茶の旅をしながら人生の問題解決!ステージアップ!ができてしまう

 

 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


Katsuyoサロンとは 募集中の最新スケジュール一覧 メニュー一覧 お問合せ