最高の場所で!最高の仲間たちと!“本物”に触れて!一流から学ぶ◯◯◯◯◯◯◯♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン

こんばんは。

 

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。

 

 

 

さて今回は、私のプライベートの報告をさせていただきますね♪

少しお付合いいただけましたら嬉しいです。

 

 

先週12日(月)より、

 

マウイ島のザ・リッツ・カールトン・カパルアでの研修スタート。

→ こちらは単なる研修ではありません。

 

IMG_1513.jpg

 

IMG_1514.jpg

 

IMG_1519.jpg

 

 

講師陣は、世界のリッツ・カールトンの“ホスピタリティ”を知り尽くした

 

リッツ・カールトン公認親善大使であります井上富紀子先生

 

IMG_1516.jpg

 

 

続いて、ザ・リッツ・カールトン・カパルアの日本人マネージャーのMihoさん

 

 

 

そして、こちらのイベント企画・主催者であり、私のメンターでもあります、

 

株式会社ヒューマンリソース/代表取締役 鈴木克彦先生です。

 

IMG_1520.jpg

 

IMG_1518.jpg

 

 

常日頃、鈴木先生からは“起業塾”等でお世話になり、

 

本当の意味での仕事、リーダーの資質、、、「基本」を教えていただいております。

 

 

 

ただ私の悪い癖で、一度聞いたくらいで学んだ気になってしまったり、

理解出来た... と思ってしまうところがあります。

 

 

リッツ・カールトンの“ホスピタリティ”の素晴らしさも、

よくきかせていただき、自分なりには分かっているつもりでした。。。

 

でもこれは非常に傲慢な態度で、しかも“頭”で把握しているだけの状態。

 

 

 

今回、実際にセミナーを通して、

 

また、数日間に渡り滞在し、様々な場面を通してサービスではなく、

 

 

心が温まる“ホスピタリティ”に触れ、体感させていただくことが出来ました♡

正直、思い出すだけで、ちょっと込み上げてきそうになるくらい(涙)

 

IMG_1515.jpg

 

それだけお客様の“頭”ではなく、“心”に届いているのです。

 

 

リッツ・カールトンの筋の通った経営スタイル...

 

人ありき、相手ありきの常に“相手”を大切にする相手軸の発想...

 

 

またこちらへ来たいなぁ♡逢いたいなぁ♡と思ってしまう理由を!

 

ちゃんと持ち帰らせてくださいます♪♪♪

 

 

 

「顧客満足度」をこれ程までに感じたことはありません。

 

 

 

まだ1度しか受けていないセミナーで、

 

「分かった!」「出来る!」というレベルではございません。。。

→ 特に私の場合は、本当にまだまだ...

 

 

ただね、この“1回”でも気付いたこと、感じさせていただけたことは、

 

実にじつに大きなことであることは間違いないです!!!

 

 

 

長年、私たちに伝え続けてこられました鈴木先生には、

本当に頭が下がります。。。ありがとうございます。

 

 

ようやく自分の中に準備が出来てきたような感じ...

 

一つひとつの積み重ねを続け、役割・使命を全うですね。

 

 

 

自分自身がどのような立場で、誰に、何を、、、

 

実践の場でアウトプットさせていただきます。

 

 

 

改めて、どこで... 誰と... 何を... 誰から... の大切さも実感。

 

このような「本物」「一流」と触れさせていただける他所にない...

 

お金では買えない機会を与えてくださいました鈴木先生に、

心より感謝し御礼を申し上げます。

 

「ありがとうございます」

 

 

また、“親善大使”である井上富紀子先生、日本人マネージャーのMihoさん、

 

素敵なセミナーを、ありがとうございました。

 

 

 

今回ご一緒させていただきました“あたりまえリッツ”のメンバーの皆さま、

 

日毎に距離が短くなるような感覚がありました♪

 

 

同じ時間を共有させていただけましたこと...

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

このような日を迎えます迄には、

 

親であったり、様々な方々のご縁・ご協力があってのこと。。。

 

 

総ての皆さまに... 「ありがとうございます」

 

 

 

あなたにアウトプット出来ます日を!

 

楽しみにいたしておりますね♪♪♪

 

 

 

Katsuyoサロン「お茶会」

 

日程・お申込み

 

 

↓ ↓ ↓

 

 



Katsuyoサロンであなたはどんな未来を感じられるのか・・・

~Life Style・人生を潤す簡単な方法が見つかるワンランク上のティータイム~

 

aillis20151011145656.jpgaillis201511161858334.jpg


 

Katsuyoサロン「お茶会」とは…

ひと月に4回行うレッスンで、ひと月の内容はどれも同じです。(6月と12月は2回です)
場所と時間をお選びいただけます。


2016年11月
テーマ「今年の総まとめ Total Tea Lesson♪」(今年の1月からのテーマであなたのリクエストにお応えいたします!※テーマ以外でも大丈夫です!)
・  2日(水)14:00~15:30「BERNARDAUD(ベルナルド)」in リーガロイヤルH大阪
・  9日(水)14:00~15:30「マイセンカフェ」in 梅田阪急
・16日(水)14:00~15:30「STRESSED(ストレス)」in インターコンチネンタル大阪
・19日(土)14:00~15:30「Dallmayr(ダルマイヤー)」in 大阪・中之島

 

※終了いたしました。ありがとうございました。

 


2016年12月

テーマ「クリスマスティーパーティー♡」
・  3日(土)14:00~15:30「Dallmayr(ダルマイヤー)」in 大阪・中之島
・  6日(火)14:00~15:30「ザ・ロビーラウンジ」in リッツカールトン大阪

 

※終了いたしました。ありがとうございました。

 


※各回共通事項

【料金】8,000円+消費税
 ※内訳:①レッスン代 6,000円+②お茶菓子代 2,000円+①②の消費税
【定員】6名さま
【持ち物】筆記用具
 

↓ ↓ ↓
 
 
 
=====================================
 
2016年12月22日(木)

宝石赤Katsuyoサロン「クリスマスのお茶会/クリスマスティーパーティー♪」
・22日(木)12:30~15:00「ファウンダースイート」in セントレジスホテル大阪
 
詳細は → ☆☆☆
 
 
 

 


本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 


 

関西で唯一 お茶を通して交流が広がり 人生のステージが上がる Katsuyoサロン


 

Katsuyoサロンとは 企業の方へ メニュー一覧 スケジュール一覧 お問合せ