スタミナ!つけちゃいました〜♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。





実は先々週、珍しく“スタミナ”つけに行って来ました~!!(笑)



あなたは「ウルフギャング」に行かれたこと... ございますか?

ハワイ店も並んでいて、人気がありますが!大阪はルクアイーレ10階にありま~す♪





で!行って来ましたわ~~~~~~!!!

そこそこのお値段で、決してお安いわけではありませんが...

連日、ディナー席はほぼ満席。(ホォ~~~~~~!!!(笑))





この日、とにかく余分なものはオーダーせず、

シャンパンとサラダに「ステーキ」!!! 





コチラです! ↓ ↓ ↓



















IMG_6991.jpg


2名さま分ですが!女性にはかなりのボリューム。。。(笑)

しかし!美味し~いのだ~~~~~!!!



そのままでも美味しく♡ワサビをつけても、また美味しく♡♡

ゆ~っくり時間をかけていただきました。






でね、食後のドリンクをオーダーしましたが、

大きなBOXを持ってこられ、パカッと開けると!

そこにはオーガニックティーがずら~り♪♪♪

IMG_7129.jpg


悩んだ結果“ダージリン”をチョイス♡

IMG_6992.jpg





あのね!ステーキを食べた後の紅茶は、実にGood!Good!!Good!!!


口内の脂分を、サラ~リ流してくれます!

さっぱり!スッキリ!気分もルンルン♡♡♡(笑)




あなたにもオススメ♪

お食事と紅茶もアリ。食後に紅茶もアリ。おやすみ前に紅茶もアリ。




Katsuyoサロンでは、お茶とのペアリングもお話いたします。

あなたのスタイルはどちらかしら?




明日の「お茶会」はお蔭様で満席となっておりますが、

今年は毎月開催の予定です!





ぜひ、あなたとの“お茶タイム”もご一緒させてくださいませ♡






最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。