心地のいい“贅沢”な打合せ♪ | 関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西唯一 お茶を通して人生のステージが上がるKatsuyoサロン

関西で唯一のお茶を通して交流が広がり、人生が上がるKatsuyoサロン


こんにちは。

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるKatsuyoサロン 山中克予です。




先日、「サロン・ド・デュー」オーナーマダム・荒木真由美さんとの

打合せのために京都へgo!




大変尊敬する真由美先生は、いつも“凛”とされていて、

中心の“軸”が定まっていらっしゃるお方です。でも決しておかたいわけではなく、

とってもチャーミングで愛のあふれた女性♡




さて、そのような憧れのマダムとの打合せで訪れました場所は、

ハイアットリージェンシー京都。大阪にもございますが、京都の場合は、

実に「日本」を感じられますつくりで、なんとも落ち着く空間♪

IMG_5124.jpg


IMG_5119.jpg



マダムとの打合せ... 会話は、不思議と“ことば”が降ってくるような...

喋るというよりも、喋らされているかのような... 本当に心地良く、

勝手ながら共鳴し合えているような感覚を実感☆☆☆




人は、“ひととの関わり”で成り立っています。

あらためて、“誰と関わるか”...

また“誰と出逢うか”... が本当に大切だなぁと感じます。



出逢った月日がどれだけ経とうが、長いや短いでもないですね。

ん~~~ 深い。(笑)




この日は蒸し暑く、外も雨...

でも、雨の京都は妙に趣があり、気持ちも穏やかにさせてくれます。





マダムとは季節のケーキにお茶の組合せをオーダー♪

IMG_5116.jpg




これから秋に向けて、また愉しみ☆

打合せであり、二人っきりのお茶会のような... 贅沢な時間♪♪♪




ここでも“お茶パワ~”を感じ、

なんといっても真由美先生のお蔭様。ありがとうございました。





本日のあなたは、“誰と”出逢いますか?

私は新しい担当者の方と打合せ!たのしみ~♪(笑)




素敵な一日を...

また、素敵なお茶タイムをお過ごしくださいませ~♡♡♡




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。