こんばーーーんは。


今日は

ミュージカル「アルスラーン戦記」観劇!



ジェー(山田ジェームス武)と村田洋二郎さんと♫

二人とも大好きな人たち。

ジェーはリボステから一緒で。

ルッスとディーノ。

一度お客さんとしてジェーを観てみたくて。うん、やっぱりかっこよかった。とても。殺陣も綺麗だし上手いし歌えるし何でも出来んのな。笑
とっても好きな男です(^^)

洋二郎さんは舞台「四谷怪談」でご一緒させて頂いて。あの頃、目の前で感じていたエネルギーが本当に好きで。客席から観ていてもやっぱり好きでした。

数年前ご一緒させて頂いた内堀克利さんもご出演されていて、あの渋みはかっこいいよ。。殺陣はもちろんの事素晴らしいし。
僕も男の渋さみたいのを出せる様に精進せねばなと。

歌の持つエネルギーも感じられたし良き時間でした。

感謝っ。



そして、なにやら。

リボステのポップアップストアが出来るみたいですよ!





このアクリルキーホルダー欲しい。。笑


期間中どこかで遊びに行ってみよかな。

キャラによって衣装の展示もあるみたいだし!


楽しみでーーーい♫





明日まで三連休ですね!!!

お休みはいかがお過ごしですか?

僕も仕事しつつ、今日みたいに舞台行ったり満喫しちょります(^^)

次の衣装合わせの日取りも決まったしチャージしながら進んでいきやっす!!

休みで色んな場所や道路も混んでたりすると思うので、気をつけてお過ごしくだされね。




ずっとスケボーやってるのにvansのold skoolって履いてこなくて。

黒を入手しようと思ってお店行ったのに気付いたらチェッカー買ってた頭パッパラパーですが、すこぶる気に入ってます。笑

基本はブーツだけど、スニーカーはやっぱローテクやスケシューが好きだな。





ではではーん。

またーん。

こうしーん。

しまーすん。



良きお休みを(^^)


Twitter :@katsuyoung
インスタ:@katsuyoung__1128

高木勝也