こんばんはっとー。

タイトルのビジュアル撮影の撮影って打とうとしたらうち間違えてビジュアル作務衣になりました。


高木さんとこの勝也です。


というわけで、今日はビジュアル作務衣でした。
なんのビジュアル作務衣だったかと言いますと。


舞台「NINJA ZONE」


9月に本番を迎えるこの作品のでした。

再び服部半蔵としてNINJA ZONEの世界で息をさせて頂きます。

再演ではなく、新しい作品となって帰ってきます。



どんな作品をやってても気合い入りますが、また心を閉ざした彼を演じるのは少し違った気合いも必要だったりします。

一切の甘さを捨てなければなっ。

頑張るをーーーー。




宿敵である主演の桜。

アマゾンズで駆除班を一緒にやっていた桜演じる宮原華音とはもう長い付き合い。

こうして久しぶりにまた戦えるのは面白いです。



9月。

舞台「NINJA ZONE」。

前作を越えるものにしたい。

総監督である坂本浩一監督、演出の石山さんを始めとする座組み全員で精一杯創っていきます。

ぜひ。

楽しみにしていて頂けると嬉しいです。


《 こちらより 》


全くもって根も葉もないけど。

せっかくこうして再び関われるのであれば、この作品が何かまた、別の大きな形に発展していったら面白いなっていう個人的な望みもあります。


その気持ちも乗せて舞台上で暴れて来ようと思います!!!!


よろしくお願いします!!!!





ルッスでうっふ♡ってして、今はまた別の作品に入らせて頂いてて(早く解禁したくて夜も眠れずぅ)、そこからの心を閉ざした半蔵。


色んな作品の色んな景色や時代、背景、そして役の感情を生きられる事に感謝です!!




実はまだ他にも解禁出来てない事がいくつかあるので、それはまた時期が来たらぶっ放ちます。

きっと、喜んで頂けるかなって思います・・(^^)





半蔵が始まるとついつい心を閉ざしがちになっちゃうので今のうちにふざけた顔しとこうかな。




笑。





ではではまた更新しまする。


明日は火曜日!

良き一日にしていきまっしょいψ(`∇´)ψ

楽しく!!それが一番っ♫♫




でーーはーーーーー。


Twitter :@katsuyoung

高木勝也