そして。

原作者である天野明先生。

ありがとうございます。

天野先生が生み出して下さったルッスーリアをやらせて頂きました。




実は、パンフレットに直筆でイラストを書いて下さってました。

マジで嬉しかった。

宝物にします。

並々ならぬ思いで天野先生が生み出されたキャラクターを演じさせて頂く事がどれほど有り難い事か。

本当にありがとうございます。





そして。

この記事の1と少し重複してしまうけど言わせて下さい。

ご来場下さった全ての皆様に。


本当にありがとうございました!!!!!


毎公演毎公演、沢山のお客様が来てくださって、ライブビューイングも見て下さって。

お手紙やプレゼントも下さって。

その全てがパワーの源になっています。

やはり、お客様あっての僕たちです。

カーテンコールで見た景色は一生忘れません。

大阪大千秋楽、約1000人のお客様のスタンディングオベーション。

正直、ルッスでいたものの、涙を堪えるのに必死でした。内緒ね。笑

それほどの壮大なエネルギーを頂きました。

リボステを愛して下さってありがとうございます。

心の底から感謝致します。


そして。


最後に発表がありました。


2020年1月

『家庭教師ヒットマンREBORN !』the STAGE -vs VARIA partⅡ- 

東京&大阪で上演決定!

ヴァリアー編のパート2が上演決定です。

どんな感じになるんだろう。

楽しみです。





思い入れが沢山あるから何一つまとまった事言えてないし長くなっちゃってすみません。

そして、きっと書ききれてない事も沢山あると思います。

でも。それは僕の心の宝箱にしまっておきます。

この経験を武器に、新たな作品へと立ち向かっていきます。





『家庭教師ヒットマンREBORN !』the STAGE -vs VARIA part I -


これにて終了。


ご観劇、ライビュご鑑賞、本当にありがとうございました。







皆さ〜ん。

本当にありがとうございました〜。

全員、お持ち帰り決定♡♡♡

んっふ♡























Twitter :@katsuyoung





ルッスーリア役

高木勝也