こんばんはっ(^^)



台風、大丈夫でしょうか?

昨日の関東は夕方あたりが酷かったぁ。。

当たり前の様に傘はUFOに。


髪の毛も服もしっかりびちゃびちゃ。


↑背中とデニムもケツポケに入れてるバンダナもビチャビチャだったから、わかるかなー。って撮ったんですが全然わからなかったので逆に載せますね。笑



ただまぁ、ここから分かることは。


雨風が凄いからとは言え。


傘さすの下手か。笑




んでね、落ち着いてコーヒーでも飲もうかなと思って袋あけたらば。




やっほーーーーーーーい٩(^‿^)۶

へいへーい、コーヒー先輩!!

荒れてんねーーーーっ♫♫

台本カバーの上にやってくれんねーーーっ♫

いやっっっっっ

ほっほーーーーーーーい٩(^‿^)۶


机の上にも台風はいるみたいですね。


なんだか最近。

色んなトラブルがあっても全然嫌な気持ちにならないんですよね。

なんか、、全部楽しい。

暑さで頭やられちゃったかな。笑






台風。

日本全国、全く安心出来ないので気をつけて下さいね。

被害が大きくならない事を願います。







さてさて!!!


舞台「NINJA ZONE」のチケットの一般販売が始まりました!!!!


勝也用のチケット取り扱いURLも出来上がりましたので、ご購入される場合はそちらよりお願いします!!



こちら↓



このサイト、英語表記もあります。

ので、日本語にする場合は下の方に言語を選ぶところがあるので、そちらより日本語を選択して頂ければと思います。



もう間もなく始動です。


ワクワクするなぁ。

どんな世界が広がってるのかな。

この作品がどんな景色を見せてくれるのか。

どんな自分に出会えるのか。



観に来て下さる皆さんの心に残る作品になる様に本番に向けて精一杯頑張ります!!!!

よろしくお願いします。


2018.9.5〜9.9 @六行会ホール
















最後にお気に入りの一枚を(^^)

長いこと履いて気に入ってるデニムと幼馴染からもらった白黒のドット柄バンダナ。





今日の関東は台風一過でまた猛暑。

水分補給を忘れずに過ごしましょうね。




また更新します♫

Twitter :@katsuyoung

勝也