こんばんはっ!!


先日の福岡の件、Twitterの方でもブログの方でも心配してリプやコメント下さってありがとうございました(^^)!!

実は次の日も、前日の影響で1時間半位遅延したんですが、なんとか無事に帰ってこれましたぜいっ。

感謝です♫♫


あの日、東京戻りーの仕事しーの、締めはアクション練習でした。

時間的にも体力的にもちと微妙に間に合わなそうだったんですが、そこは気合いで。笑

「NINJA ZONE」という作品もこれからバチバチに戦うにあたってやっぱりやっとかないと不安で不安で。笑

でもやっぱり好きな芝居とアクションやると楽しくなっちゃってテンション上がってどこまでもいけるわぁ!!ってなりましたが、自宅に近づくにつれてちょっとフラついた日でした。笑


というわけで、今日は殺陣の稽古に行ってきました!!

いつも現代アクションだけど、今日は殺陣なので刀。


いーやー、やっぱり難しいですなっ。

刀での殺陣経験も多少はあるけれども、きっちりと基礎を教わると、マジですか。っていう発見がたくさん。

それはでも現代アクションも。

殺陣師の方や、講師の方、アクションチームの皆さんに疑問をぶつけてみると、本当に的確に教えてくれます。

心の底から「うわ、そうなんだ。。」って何度言った事か。笑

マジで有り難い時間です。


僕ね、アクション中とか出来ないと素直に声が出してしまう人だから「だぁー!!」とか「ちがうし!!」とか一人で言ってしまいます。笑

マジでうるさい。笑

でも毎週凄く楽しい。

もちろん出来なくて悔しいも沢山あるけど、それも含め凄く楽しいですψ(`∇´)ψ






駆除班の、のんちゃん。

NINJA ZONEの主役。

そして、アクション練習も誘ってくれた宮原華音に感謝。

感謝してるので、徐々に崩壊していく三段活用を載せておきますね。笑



みんな頑張ってる!!

僕ももっと頑張らねば(^^)!!!



夜遅くの更新すみませぬ。

またアップします♫


暑い毎日。

体調気をつけてお過ごしくださいね。


では!!


Twitter :@katsuyoung

勝也