こんちはっ!!

先日ね。

とてつもなく楽しみにしてた日を過ごしてきました(^^)

(あ、先に謝っておきます。写真多いし長いですよ今日のblog。笑)



なんと。



駆除班で豊島園 feat. 石田監督!!!!

なんだこの会は!!!笑笑

まさかのライダー界の巨匠でありアマゾンズの父、石田監督が駆除班と一緒に豊島園に。







なんかもう・・。

本当に嬉しかった。






それもね、これ本当に可愛いのですが。

楽しみであんまり寝れなかったらしいのです。

言ったのバレたら怒られるかもしれないから小声で。笑

大好きだわぁ、石田さん。

僕らはアマゾンズを通して石田さんという存在は父みたいなものでとても身近な存在。

もちろん作品創りをする上では、甘っちょろい間柄の関係ではありません。

やる時はガチです。

でもだからこそ、休日のこういう姿を見た東映のスタッフの皆様からすると「石田さんが駆除班と遊園地・・石田監督が、遊園地。。嘘だろ・・。」となっている様です。笑




なんか、単純に遊園地で思いっきり遊ぶのも物凄く久しぶりだったし最高の時間でした。

そして、宝だと思える人生の思い出がまた一つ増えました。



そして。

その後はみんなで「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」を4DXで。



初の4DXだったので、本編が始まる前にある、4DXとはこういうものです!!という体験版の時点で全員で大はしゃぎ。笑

映画館であるという事を忘れます。笑


そして本編スタート。

凄かったな。あれが4DXか。

感情に合わせて椅子がゆらーっと揺れるし、色んな所で大小様々な振動、血しぶきがあがるところなんてリアルに顔を背けたくなるし、銃撃戦の凄まじさ、そして匂いも。

でも実際に経験したのでこれは言わせて下さいね。

三崎がのんちゃんに蹴られたり殴られたりしてるとこ、やっぱり衝撃はあんなもんじゃないですからね。笑

小声で。笑



ホントに行けて良かったな。

僕らはアマゾンズを完全に客観視する事はやっぱり難しいので、感想などなどはご覧下さった皆様にお任せします(^^)

改めて思うのは、このメンバーでアマゾンズをやれて良かったって事です。

誰一人として、違う俳優だったらまた違った色になってるし。

このメンバーを集めて下さった東映の皆さんに感謝です。

そして、石田監督に感謝です。




まだ映画館では上映が続いています!!

見てないよーって方は無理の無い範囲で構いませんので是非映画館に足を運んでみてください♫



そしてご覧頂いた皆様、本当にありがとうございます。

中には何回も何回も見に行って下さったと聞いています・・。

なんと有難い事か。



あざとくなるからあんまり沢山は言いたくないのですが、映画を久しぶりに見て改めて一言を。






ちゃんと、マモちゃんもスクリーンにいたでしょ(^^)?





とてもステキな1日でした。

こんな日を過ごせた事に感謝!!!




長い長いblogになってしまってすみません、、

最後まで見て下さってありがとうございます♫♫



近々解禁の情報もぼちぼちありますのでその辺はまたタイミングが来たらお伝えしますね。





梅雨入りしてジメジメした日があったりかんかん照りの日があったり安定しないけど体調には気をつけてしゃかり元気にやっていきまっしょい!!



また更新しまっす(^^)


Twitter :@katsuyoung

勝也