こんばんはっ(^^)



「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」

続々と見に行って頂いた方の感想を目にする機会が増えてきています!

今日も新宿バルト9の昼間のチケットはほぼ完売でした。

本当に嬉しい。


まだまだ公開中なので是非ご覧ください!!

よろしくお願いします!!!


そんな最後ノ審判。

昨日の公開初日舞台挨拶の衣装はスタイリストのカネミツヒデユキさんにお任せしました。




photo by 宮原華音




thanks♫



実は、アマゾンズのメイクさんである長野さんに紹介して頂いたスタイリストさんなんです。

また長野さんにお世話になってしもた。。

いつもいつもホントに神。

大好きなメイクさんです。



カネミツさんには、お会いした事ないのにほぼお任せでやって頂いて、それなのにまさかの今個人的に欲しいなと思っていたオープンカラーシャツで組んで頂いて、しかもこれまた好きな赤をチョイスして下さってました。

有り難い。


衣装もだし、人と人の繋がり、優しさに感謝した出来事(^^)


カネミツさんのスタイリングと長野さんのヘアセットで勝也は表舞台に立つ事が出来ました。

感謝を。



カネミツさんのHPはこちら。


「流行りは大切だけど、でもそれよりも自分らしさを大切にすることが大切」

「夢を持たせるスタイリングをする事が好き」

という、モロに僕好みの考えを持っている方です。笑




そんなブログでした!




あらよっと♫

ってモグちゃんで遊んでるフクさんの手。笑




また更新します!

Twitter :@katsuyoung

勝也